橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

マンネセンイル

昨日に引き続きソシコン連日参戦。

A
本日が今年のツアー参戦の4/7(ななぶんのよん)ということで折り返し。

メンバーのお誕生日と重なるライブは初体験なのでテンション上がるっす[E:up]
いざ席へ行ってみると、車いす席が満杯でビックリ。

↑違法な動画を拝借。

本日主役のソヒョンちゃんは本当に良い娘で、オジサン感心する[E:good]

いつものイヴェントの様にまともなケーキを用意することができなかったので、ライブの帰り道のコンビニでチビケーキを買って帰宅後に儀式を慣行してみた。

B
カワイイ〜[E:lovely]
どっちも。
近々飼おうと企んでいるワンコ、マルチーズにしちゃおうかっ!
マンネ생일 축하해요[E:birthday]

ライブ前に母ちゃんの病院に立ち寄り、本日も延命のお願い。
僅かな反応をGETできたので安心。

日曜も参戦させてくれそうで、ありがとうごジャいます。