橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 ワールド記念ホール編 神戸オープン★ 車いすユーザーで良かった♪ナイト

公私共にバタバタな日々を過ごしております

遊んでる暇も無いけど、半年前に苦労してGETしたチケットだから行くしかないっす!
…という訳で神戸へGO
最近すっかり少女時代ブログと化してるけど、本日も敢行シマッスル。

ドアtoドアで会場まで6時間。江戸時代の巡業に比べれば、なんてことない。

いざ、神戸プリバッコン

Image
会場の下調べしたら、車いす席は無いようdeath

となると、観覧席は天国か地獄。
入場前に『パニ様ユナ様(名字がイム=仏)良い席に着けるように!』と声に出してお願いしてみた。
で、結果は…

Image_2

最悪の3階最後列death
前列の観客が立ってしまうと何も見えんし。
パニ様もイム様も居ないのか…と諦めた。

でも、切り替えて生ソシコンを楽しもう!!! 箱は1万人の小箱だしね…

先月、福岡オープンに参戦してるので構成は把握してたから一つだけ、ソワネマレ

で、手前花道のゴンドラが最後列の目線に来たじゃない★★★

パニ様は居た(にー)

最後列なので、列の隙間にぶんどって、いつものボードを高々と掲げてやったぜよ。

するってぇと、★#*&%♪〒×^^'*&@#

Image_3
からの〜
指差し確認&投げキッス&ハートマーク&etc…が2ターム。トータル18.54秒間。
ハートに弓が刺さったポーズをしたらウケてた!
完全に昇天しましたとさ

今日ばかりは、「車いす人生になって良かった♪」とつくづく思った次第でございます。

全く持って、自己満日記にて失礼しましたの巻。

現在ホテルで晩酌しながら、光景を思い出してニヤニヤしている幸せなオッサン也