橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

美女達を求め、いざ新潟

本日、日帰りで新潟への旅。

実は、車いす生活になって初めての新幹線を利用してみたり。
運転しなくてイイので、注入できるのが素敵。

1
全然関係のない駅弁をツマミにルービー[E:beer]は最高っすな[E:notes]

本日参加のサミットの為に資料(掛け声BOOK)を確認しつつ、あっという間の2時間で新潟到着。

今回のサミットは(も)・・・

3
「GIRLS' GENERATION」という日韓サミット。
ピンクが眩いこのイヴェント。

しかし、外は、というか三国のトンネルを抜けたら雪国でした[E:snow]

2
寒〜〜〜

とりあえず、今回の指定の席に案内してもらったら、通路を挟んでの最前列♪
ヤッタァ〜♪

先日の【ウップン】から解放された良席[E:lovely]

念のため、車いす席に案内してもらってみると、この新潟会場はエクセレントな配置じゃないですかぁ〜[E:shine]

テンションMAX[E:up]
撮影[E:camera]禁止[E:ng]なのが残念。

メンバーのうちの3人のスペシューム光線に卒倒寸前[E:heart02]

オッサン、完璧に逝きました[E:lovely]

ライブ終了後は長蛇の列をなすミスタータクシーの乗り場で待つ気力が無いというか、喉の潤しが必要なので会場の展望台にて麦ちゃん注入。

4
越後の夜景を堪能!したかどうかは、知らんけど時間潰しにはもってこいだったとさ。
麦ちゃんの後に久し振りに注入した「八海山」マシッソヨ〜

終電車で地元に戻ってもテンションMAXな俺っちは自宅手前の韓国料理屋で

6
ジャァ〜ジャァ〜&マッコリィ〜注入

完璧にヤラレテしまったご様子で。

日帰り新潟、満足満造MAXっす[E:up]

新潟参戦のお土産の銀紙もキチンとGETしてきましたとさ↓

5

充実の一日だったの巻。

チグムン、ソニョシデ〜