橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

開幕♪♪♪

さて本日もかなり〜プライヴェートSNSDネタなので、一般観覧の方はサヨウナラ[E:paper]

相変わらずのマジキチっす。

さっ、行きますか!

1
少女時代2013年Japan Tourが2/9に開幕。

この日は神戸ツアーだったので、参戦できず。
というか、普通に仕事&トレ。

仕事の合間の休憩タイムにはTwitterで現地の情報を入手[E:mobilephone]
現地の盛り上がりが届きテンション[E:up][E:up][E:up]MAX
「う〜ん、仕事中断したい!」と葛藤しながら、夕方トレに参戦っす。

あまりにもテンションが上がり過ぎたせいか、血圧が日頃の2/3。
えっ、下るの?
逝っちゃわないように身体が調整してくれたのか???

で、担当トレーナーはいつもの女帝様と思っていたら、ソシペン(少女時代ファン)トレーナーではありませんか。

今回のLIVEの為に自作したコスプレでトレしたんだけど、JWのfacebookページに載せる写真を撮影されてしまった[E:camera]
(↓PHOTO by ツヨ氏)

02
【Dancing Queen】のポーズをソシペンのトレーナーAKIシを無理やり付き合わせてみたり[E:camera]

胸のソシLOGOチェゴ(最高)♪

はい、ここまでくると完璧なCRAZYなのは自覚しておりマッスル。

そして来週参戦するLIVEの為に、応援2013Verウチワを自作。

4
型抜き&貼り付け、超〜大変だったけど、充実していたり[E:coldsweats01]

そして、ソシコン2日目も現地情報を集めテンション[E:up][E:up][E:up]MAX

この日は、メンバーのスヨンのセンイル(誕生日)なので、帰宅後自宅で儀式。

5
スヨン〜センイルチュッカヘヨ〜[E:birthday]

ケーキと焼酎お湯割りのコンビ、大好きです。
自分の誕生日とか、まったくもって興味無いんだけど、最近は年に9回(メンバーの数)儀式をするようになった[E:coldsweats01]

ここまでくるとCRAZYを越してカルトdeathな・・・
でも、意外に楽しかったりする。

後はLIVE参戦当日まで、

6
日本のファン有志達が作った掛け声を全て覚えなくては!

楽しみ楽しみ★の巻。

このオッサン、どうかしてるぜ★×★×・・・・