橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 さいたまスーパーアリーナ編 ご招待

先日、とある方より素敵なご招待の案内を受けまして即決。

ライブ同伴してきました。
 
既に自分の【庭】と化しているたまアリ

1a
ここ、元々28日&29日に連日参戦する予定は入ってたんだけど、27日のスペシャルライブを招待いただいちゃったもんだから、都合3連チャン。

で、内容は・・・

1c
あっ、いつもの美女達の・・・

某有料チャンネルに加入している【ある方】が少女時代と言えば・・・
ということで応募してみたら当たっちゃったという経緯で招待してくれました

とっても行きたかったライブなので、チョンマル嬉しい〜

そんな素敵なプレゼントをしてくれた【ある方】とライブ前の記念撮影

1b
仕事を早退して参戦してくれたので『写真にモザイクを掛けておいて!』とのリクエストにお応えして、キチンとモザイク処理しておきました!

処理は完璧

流石、ノリの良い師匠は曲を知らないにも関わらず、テンション上げて応援!
世界で戦う男は世界で戦う女神達のパワーを堪能してくれたようで恐れ入りやす。

さて、土曜&日曜ナイトも参戦しての3連チャン予定だけど、母ちゃん頑張れ〜
と、最後の親不幸をお願いしてきた2014年初夏の巻。