橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

AYO 大阪 プリバッコン

2月からスタートしたSNSD Japan 2nd Tour。

本日は最終日の大阪に日帰りでドタ参[E:bullettrain]

 

4

全国20回公演のうち7回も参戦しちゃった[E:coldsweats01]
ただいま帰りの新幹線の中だけど、やはり遠征って楽しいっす[E:good] 往路はもちろん、

3

ルービー&駅弁スタイル。

現場は最終日だけあって大いに盛り上がってた[E:notes]

 

5

ちなみに今回の車いす席は最悪[E:angry]
着座観戦用のスペースなので、ライブが始まって皆が立つと、何も見えん[E:bearing] スヨンすら見えん←これ分かる人、ソシペン!
普段なら諦めるけど、上方までやって来て音だけ聞いて帰るわけにはいかんので、猛烈抗議。
結果、何も対策が無いとのこと[E:down]
面倒な事は諦めが早い性質だけど、ソシは無理ノー。 何とか、観れるスペースを確保。
ライブ中もアッチ行ったりコッチ行ったり大変でした。 内容は、チェゴよ〜[E:shine]
7回のうちベストライブ[E:up] 大阪まで来た甲斐があった! せっかく大阪まで来たので、帰りの新幹線に乗る前に大阪名物のお好み焼きを。

7

ちょっとイタリア風だなっ[E:sweat01]

時間が押せ押せだったので一服する間もなくては新幹線出発進行[E:bullettrain] なもんで車内で一服決めてはみたものの ・・・

6

車いすのまま入れず、乗務員のお姉様に協力してもらいパイプ椅子を借りてやっと進入というか侵入。
ついでにパシャリ[E:camera] してもらった。
やはり、動くという行為は素晴らしいと思った次第でございます。
チグムン〜ソニョシデ

<続き>

ソシて帰宅。
FCとモバイルFCのダブル保有なので、抽選会は2回参戦できるのだ。
お蔭でツアーが終ってみれば・・・

1
クリアファイル15枚(1枚はあげた)・ペンライト16本[E:flair]

これどうする?
欲しいって方が居れば応談しまっせ!!!

最終日はイヴェントあり〜の、サプライズあり〜の、リアルアンコールあり〜の・・・
すげぇ〜楽しかった[E:heart02]

2
これでしばらく休息モード。
本日終わったばかりなのに、ホームシックならぬソシック[E:wobbly]

今日は電車を乗りすぎて、まだ揺れている。

さっ、明日からも仕事が山ほど有るのでファイティン!