橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ま・ぼ・ろ・し〜

あたしったら、遂にあのアイテムに手を出しちゃいました[E:lovely]
そう、近頃、世間の殿方が皆欲しがる愛テム[E:shine]
前から欲しかったのよねぇ〜
でもね、先に言っておくわっ。決して偏見を持たないでねっ!
先ずは通販で購入してみたわっ。





はい、メンズブラ↓

A_2

どう、セクシーでしょっ?

レンジでチンしてゆで卵を作る容器をブラに入れて谷間を作ってみたわっ。

色はちょっと地味だけど、まだ初心者なのでシャツから透けても違和感ないように保守的にねっ。

今回は特別サービス。

あたしのSEXYショットをお見せしちゃうわっ [E:heart02]

ちょっとゴッツイけど我慢してねっ。

B_2
あっ、脇毛がハミ毛してるとか、突っ込みは入れないでね。

肩甲骨のクビレが少ない〜 ・・・っていう意見なら許しちゃうかも。

だって、このブラ、肩甲骨周りを健康骨にしようかと思って買ったんだもの・・・

狙いとしては、メーカーの図表通り↓

C_3
以前ね、とある襷掛けアイテムを肩周りに着けてみたら、効果抜群!!!

セキソン特有の猫背になるのを防いでくれて胸が張って、とっても気持ちがいいの[E:notes]

なもんで、今回はその効果を期待してメンズブラを買ってみちゃったワケ。

姿勢の矯正がマボロシィ〜[E:shine]

これで過ごしてたら、正しい姿勢が取れるよう矯正できるかも。

体幹の基本は姿勢保持だと思ってるから、ちょっと気になる貴方、試してみる価値ア・リ・ヨ[E:good]

慣れてきたら、フリル付きとかの、もっと可愛いブラを購入してみようっと!


本日は、このノリで終りにしマッスル