橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お役立ち(?)情報 動画編

SNSDジャパンツアー参戦に向けて自分の車いすをプチモディファイ。

夜道を走行することが多いので、LEDバルブキャップをいつも装着してるけど、ソシコン(少女時代コンサートの略)仕様にピンクの目立つLEDキャップに、このシーズンだけ着用してみたり↓

1
ただピンクに光るだけではないのが、コイツの凄い所。

走行するとどうなるか?

・・・を披露しちゃいマッスル。(イルミネーションが変わるよ!)


凄くねぇ?
但し、車いすのスピードではココまで綺麗なイルミを醸し出すことができないので悪しからず!
でも、夜の走行には目立つので安全対策としてはよかろう[E:good]

ちなみに、ソシコンでの評判はスコブルよろし[E:up]
「あれ、カワイイ〜[E:lovely]」ってギャル達から絶賛されてましたとさ。

NEXT・・・

最近、人気急上昇中の【SOPUR Helium】 ←クリック
このマシ〜ン、固定車(折り畳みができない)なので日本では人気が無い。
固定車は超軽量だけど、車への積み込みが面倒臭いという理由だけで阻害されている悲しい現状。
フォルムや乗り味は抜群っす[E:shine]

そんな実情の中、常識をくつがえす車への積み込みを披露してくれるユーザーが登場[E:notes]

頸損ユーザーなのに、積み込みスピードはマッハの世界[E:dash]

いざ披露↓

このアイディア凄くねぇ?
この様にスライドドアの車なら秒速で収納OK!
ピラーが有っても、こんな感じで使えマッスル[E:flair]

収納の革命が起りました。
車いすが軽量が故になせる技!!!

ちなみに、俺っちもこのマシ〜ンを購入することにしました。
このマシ〜ンの軽さと格好良さは素敵です[E:good]
乗ったり積んだりしてみたい方はデモ車が有るので【コチラ】へお問合せくださいまし。

以上、動画特集でしたの巻。