橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2020'東京パラを目指す 【TRZ】

2020年の東京オリンピックパラリンピックの出場を目指してる方をご紹介。

俺っちが所属するバンド【座・せきそんず】のメンバーがテニス車を新調しました。
氏の納車の儀↓

1
2年ほど前に車いすテニスを紹介して、その後ドップリとはまった氏は次のステップに向けて新たなマシ〜ンを製作。

自分の知る限り、マシ〜ンにこだわる人は上達が早いです。

上の画像、一見地味〜なチェアっぽいけど、カラーリングは結構凝っております。

2
このスプラッシュ系ペイント、お値段は高いのですが、中々良い[E:up]

一見わからないけど、実は・・・ってな隠し技は個人的に好きっす。

今回は体幹保持のメニューなんぞも入れて、かなりパフォーマンスUPが見込まれると思われる。

いざ、東京パラを目指してファイティン[E:good]
まぁ、誰でも目指すことは公言できますが・・・

今月はテニス車の納車ラッシュが続きマッスル。

【追記】
最近、車いす関連の真面目なネタは【Facebookの橋輪 車いす部門】

Wcb
https://www.facebook.com/hasirin
↑にて、紹介しているので、気になる方は「いいね」をポッチっとしてください!