橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

祝☆中学生 【mini-NEO】【H1】

学生さんにとっては新学期シーズン。
車いす業界にとっても、入学に向けて作成されるユーザーさんが沢山おりまして、3月は注文が増える時期だったり。

幼児の頃からお付き合いがあるお仲間(?)も中学入学に向けて車いすを新調したんだけど、やっとこさのチョイ遅れの納車の儀を本日やってきました。

2
もう中学生かよ〜

つい先日、小学校入学祝いの寄せ書きを書いたばかりなのに、気が付けば中学生。
そりゃこっちも歳くうべなぁ

『さくら』のシーズンに間に合わなくてメンゴ。

今回の新調は、兼ねてから使用していたハンドバイクを装着するフィッティングもあったので遅れちゃいました。

4
ハンドバイクを作成した時に、大人になっても乗れる仕様にしたので、そのまま中学生用の車いすを作成しても難なくフィットできて良かった

あっという間に中学生になtったけど、自立する根性と優しい気持ちは変わりなく本当にラブリーちゃんです

あっ、そっち系ではないので悪しからず。

この娘の2020年を楽しみにしておりマッスル