橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ハンドバイク推奨委員会

体幹増強&血行促進&内臓強化&etcの為に以前より推奨してる(?) 【ハンドバイク】 だけど、新たな強力なる仲間が増えました[E:note]

冬場のチェアスキーの為に、夏場(ケイソンなので無理っしょ?)というか春場&AKBのトレーニング用だとか・・・
メインは、飲みに行く時のマシ〜ンという一説も[E:coldsweats01]

先ずは、デモ車で体験な2週間前↓

A_2
巨漢の割には身体の状態がよろしくないので、セッティングがシビアだったりするんだけど、横からあ〜しろ〜&こ〜しろ〜とイチャモンつけるのが俺っちの仕事だったり。

車いさ車いす生活では味わったことのない速度域での行動に満足していたようで、 『宝石より輝くTiffany』には勿論及ばないけど、楽しそうな笑顔だった!

B
で、結局悩んだ末、この車種より更にスポーティーなモデルをGET!

納車の儀の頃は、高温多湿な季節だけど、天候を考慮して一緒にポタリングしたいものです[E:dash]

目標は、体重10kg減だそうな[E:sweat01]

一緒にファイティン[E:up]