橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

KING氏の秘密(公開)兵器

橋輪では初めての取扱いとなるケイソン仕様のハンドバイクの納車の儀↓

A
相変わらずアクティブなMR.KING[E:up]

シフター(変速機)が顎で操作できるマシ〜ンで、どんな車いすにでも装着可能なモデルです。
これなら指に障害のあるケイソンライダーでもOK!
行動範囲が広がる上に、ダイエット(笑)・体幹UP・体力作り・快便のお役に立てます。

汎用マシ〜ンなので、セッティングが大変なんだけど・・・

B
自転車&車いす屋なのに何故かこの二人は、自動車整備資格の国家資格を持っている強者なので取説なんか見なくても構造をアッサリ把握してしまうのが橋輪マジック[E:shine]

操作性&安全性を極めてセッティングを詰めてみました。

MR.KINGは、かなり快適にライディンングできてご満悦だった様です[E:dash]

涼しくなったら、皆でツーリングでもすっぺよ〜

MR.KINGの企みの進化に期待しておりマッスル[E:up][E:up][E:up]