橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

人気上昇中↗

本日も引き続き納車の儀。
今回は、最近話題の、というか、話題にしている【SOPUR Helium】を納めました。

なんか、リジットモデル(折り畳みができない固定車)がベテランユーザーに浸透し始めている感が[E:flair]

1
やっぱりこのマシ〜ン、シンプルでカッチョエエですます[E:good]

楕円フレームの形状とスッキリした下周りがサランヘヨ〜[E:lovely]

今回のマシ〜ンにはカーボンフェンダーが登載↓

2
いいね[E:good]

ウィングちっくなフォルムにカーボン素材がとっても素敵。
やっぱ、俺っちも欲しいなぁ〜

でも、いつ買おうか?

4
・・・と、時世に乗っかってみたり。

さて、今回の購入したユーザーを世界に配信。

某千葉県車いすテニス協会の会長さん↓

3
画像ブレテいてゴメンネ〜 彼の人生と一緒

股間のモザイクは特に意味ナッシング。「大きくモザイクをかけてください!」とのリクエストにお応えしました(笑)

納車後の固定車の積み込みに四苦八苦した結果、

スライドドア仕様の車に乗っているので以前紹介した【K Style積込】で10秒積載[E:dash]

これから、リジット車いす&スライド式車が流行りだすかも。