橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

女帝様との最終対決のマキ

出会いもあれば別れもある春

3/27で引退する女帝様との最後のトレを締めくくってきましたのマキ

1
終戦なのでカメラマンの奥方も有給を取って参戦
彼女と出会って丸5年。女帝様っていう称号も与えデビューからファイナルまで色々とお世話になりました。
デビューしたてなんぞは初々しかったねぇ↓

A
故JWが見守る前でも堂々としたトレを施す彼女に将来性を感じました。【当時ネタ】 時には妹(娘かっ?)の様に、時にはお母さんの様に、時には小姑の様な存在で公私共に仲良くやってきた5年間という月日はなんとも短いですのぉ〜
自分のテニス車を作成する時も身体の状況を踏まえてのアドバイス

052
お蔭でかなりベストフィッティングしたマシ〜ンが出来上がったぜよ
最終トレ姿を撮影してくれたJWスタッフの撮影シーンを撮影という、なんともわけわからない画像↓

2
FBに上がってましたね!
トレ内容も最後まで俺っちの課題を追求してもらい、流石の女帝様でしたのマキ。
そして、本当にラストのメニューは・・・

3
車いすの漕ぎ方指導

これまで7年間、車いすの扱いには慣れていたと自負している自分に最後のパンチをくれた次第でございます。

俺っち左腹筋が全然無いので、そこの体幹が上手く使えず誤魔化し誤魔化しで車いすを操作していた7年間death

これでよくテニスなんぞしてるよね
体幹が有ればマッハのスピードで漕げるとの指摘を受けましたのマキ。
・・・と、なんとも終りがよろしくない。
ハズもなく、キチンと今後の課題を頂戴しました
誤魔化しが得意な俺っちに勧善懲悪なトレを施してくれた彼女の施術は本当に素晴らしい内容でした
最後に記念撮影して終り

4
チグムンマキマキ(マキの時代!)・アップロードマキマキ(これからもマキマキ)・ヨウォニマキマキ(永遠にマキマキ)・マキマキサランヘヨ(親愛なるマキマキへ
・・・と、少女時代決め台詞で締めくくってみたり。
滋賀のお母さん、マキマキ5年間とってもイイ仕事してましたよ〜 の巻

p.s. 俺っちの歴代担当のトレーナー2人が辞めてしまったのは、BOBBYセクハラに耐えきれなかったとの説が浮上しております。次のトレーナーも女性なので2年後に引退かっ?(笑)