橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ソシハジメ

3月2日雨、本日は

1a
ソシ(少女時代)が出演するU-EXPRESS LIVE2014に参戦[E:dash]

・・・ということで、ソシネタに興味の無い99%の皆さまはサヨウナラ[E:coldsweats01]

ソシ以外では、きゃりーがちょいと前から何故か気になる(奥方からは大反対)ので、ちょいと楽しみ。
シェネルも前からアルバムを買おうと思ってたけどソシリスニングが忙しくて聞く暇無しと思い断念してたので楽しみ。
ジェイミンはソシと同じ事務所なので何度も聞いてるから安心。
で、ケイティ・ペリーってトリなんだけど、誰?調べた所、かなり売れてるらしい。元々洋楽女性ヴォーカル大好きで彼方此方ライブ行ってたのに、ここ数年他のアーティストを受け入れてなかったので知らなんだ[E:wobbly]
20年以上応援してる洋楽アーティストのアルバムとか、購入したまま封を開けていない現状だったりするからね。

ちなみに、ソシのメンバーはケイティのファンだったらしい

2
マックかっ?

インプレはつまらんだろうから、やめておくとして、ライブ必須グッズの紹介。
今回も大いに活躍してくれました[E:up]

3
冷たい物でも温かい物でも、どちらでも保温してくれる優れ物。
その昔、魔法瓶って名前を付けた人ってセンス有るなぁ〜!と感心してしまったり。
で、中身は何かって?
魔法の飲物が入っております[E:good] お蔭でライブの時のテンションMAX[E:shine]

しかし、今日のライブは車いすの人が沢山居たなぁ〜 ビックリ
ただ皆さん静観しておりました。
自分も空気を読んで静観してたんだけど、ソシが始まった瞬間に服を脱ぎ(裸ではない)、あれこれ応援グッズを活用し叫びまくり壊れてしまったですます。

いつもなら俺っちが弾けると周りが盛り上がっていくというムードメーカーなのに、今回はフェスなのでそうも行かず、周りの人達メンゴ。
そもそも、公演中は何も気が付いておりませんが・・・
夢中になれるってイイね! と、自己弁護[E:coldsweats01]

楽しかった&ソシ可愛かった〜[E:lovely]

しかし、本日も会場のさいたまスーパーアリーナの建物が見えた瞬間いつもの様に緊張したなぁ〜
例えばレースのスタート前とか、大衆の前での公演とか、etc 全然緊張しないのに、何故かソシコン前だけは心拍数が上がる[E:annoy]
どういうこと?

ここまで読んでくれたアナタ、ソシネタご清聴ありがとうごじゃいます。
ご褒美に、先日MV公開されたのでお楽しみあれ〜

mr.mr.(ミスターミスター)
MV公開前に音源だけ聞いてた時はイマイチだなって思ってたけど、0:47からの9人のパフォーマンスを観て悶絶[E:lovely]

2014年初のソシコンを堪能した本日でしたの巻。