橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

昇天しましたの巻

5メートル先の天使達に俺っちノックダウン[E:lovely]

12/14の少女時代Free Liveにドタ参[E:dash]

・・・という訳で、今回のネタの99%がソシネタなので、読者の99%の方はこの辺でサヨウナラ。


場所は横浜アリーナ
新譜【LOVE&PEACE】 を購入した人が無料で観戦できるショートライブ。
前日に夜なべ(かっ?)して今回のアルバムのロゴをカッティングプロッターで軽く作成

4
このマーク、GIRLS' GENERATION(少女時代)のGGを使ってタイトル【LOVE&PEACE】のピースマークになってるのが凄い!
デザイナーのセンスに感動した次第でゴジャイマス。

では、出陣〜

1_2
席を期待して行くと落胆することが多いので、今回は横浜の仕事ついでに(マジメに仕事ありました)軽〜く観ていくか!というノリで。

会場内の車いす席に入ってみたら、オシッコチビリマチタ[E:shine]
THE神席[E:up]

ステージ脇で、こんな良席に着くのは初めて。
「ああ、車いすで良かった♪」と前向きなのか???

いつものTiffanyの【티파니特大サイン】を掲げていたので、ご本人から指差し確認&handwaving&[E:good]を頂戴して逝きました[E:lovely]

他のメンバー達からも同じ視線の高さで、5メートル先から特大ファンサ[E:notes]
ああ〜目立つ車いすで良かった[E:sign03]
もうこの時点で口から泡吹いていたのは言うまでもない。

そして最後は天から降ってきた風船をGET

2
いつもなら係員が配ってくれるんだけど、今回はソシペンからいただきました。
大目に貰ったので、そのまま後方席の観客にパス。
素晴らしいソシペン連携[E:good]

夢見心地で帰宅してみると、大量のCDが届いていた

3
これユニバーサルの儲け商法death[E:dollar]
1枚¥3.000のCDを8枚無理やり買わされた[E:coldsweats02]

元々持っていたCDと合わせて9枚。
これら、どうするっぺよ???
恵まれない子供達に寄付してもイイんだが、多分不要だろうから、欲しい人が居れば購入してもらって、その売上を寄付すっぺかなっ!

・・・ってな感じで充実した1日でありましたの巻。
あっ、本日きちんと仕事もしてユーザーさんに喜んでもらったのは本当よ。

なんか、自己満レポートになってしまい、スンマソニタンでしたの巻。