橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

再始動

母ちゃんの葬儀で1週間ほど仕事をお休みしてしまい、ご迷惑を掛けてしまった方々ごめんなさい。明日からは通常営業しますのでヨロシクです。

2014年はバタバタです[E:sweat01]
新居を衝動買いしてしまい、そちらの手続きとか、スケジュール調整して合間を縫ってソシコン参戦とか、資格の勉強とか、母ちゃんの最期の始末とか・・・
以前から約束している飲み会にも全然参戦できてないやっ[E:coldsweats02]

秋になったら落ち着くかなっ!
ファイティング[E:sign01]

ところで、先週の葬儀で芸能ネタがあったのでご紹介。

先ずは、全然知らなかったんだけど、従兄の子供がいつの間にかアイドルになってた。

3
折角なのでオッサンはツーショットを依頼。
なんだ、この顔の大きさの違いは[E:coldsweats01]

祭壇の前で合掌ポーズをしてもらった。
色々なポーズをしてきたけど、こんなシチュエーションは初めてということでした。
母ちゃんも喜んで右下に影を残してくれた心霊写真。(iPadのカバーです)

今回の葬儀屋さんの担当のオッサン、彼女をとても気に入ってスマホでチェックしてた(笑)
スターダスト所属の関根莉子ちゃん、応援よろしく〜

そして、主役の母ちゃん、昔から水前寺清子の大ファン。
九州のツアーとかに行っちゃうんだから、アホだね!あっ、自分も・・・
チータの結婚式とかにも参加してたし。
なので、亡くなった事を事務所に連絡したら

4
弔電いただきました。
これ、司会の女性が読んだ時は参列の方達がゲリラ豪雨[E:crying]
司会の彼女と後ほど話しをしたら、仕事柄まず泣くことは無いけど、今回は久々にやられたとのことでした[E:weep]

チータ、プロですね!

では、復帰したので、よろしゅう〜