橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

どうかしてるぜ;;; お祭りだ〜

我が愛する少女時代の先輩グループでSUPER JUNIORってのが居るんだけど、何故か彼らのお祭りっぽい曲が好きだったり[E:coldsweats01]

まぁ、歌唱力はジャニーズのグループとは違い抜群なんだけど、中年オヤジが聴くジャンルでは無いっすなっ[E:sweat01]

韓流大好きなお友達に「Super Juniorのライブなら行ってみたいかも!」と宣言したら、チケット用意してくれちゃいました[E:coldsweats01]

あっ、CDを1枚も持ってないアーティストのライブって行ったことが無い。
という訳で、Amazonお急ぎ便を利用して、7/24発売のアルバムを前日にフライングゲット

Sj
オッサン的には、このビジュアル無しでしょ!?

はい、無し[E:sweat01]

でもね、全員の名前を言えたりするのだ。一生懸命に覚えたよ、ハングル語で。
やっぱオレ、ゲイの素質あるのか???

よく考えてみると、少女時代の「少女」って名詞はロリコンだし、Super Juniorの「ジュニア」って男版ロリコンだし・・・
熟女好きなのにおかしいなぁ・・・

こうなったら、ライブ当日は思いっきりお祭りモードを楽しもうと一夜漬け的な感じで予習してマッスル[E:notes]

このグループの曲の歌詞で好きなのは↓

ほら、MR.SIMPLE SIMPLE、やっちゃえ、やっちゃえ、やっちゃえ、そうさ
そう、Miss SIMPLE SIMPLE、なんでもかんでもいいじゃないか!

あっ、そっち系の意味では無くて、なんくるないさぁ〜的な。
MV貼り付けておくので、やっちゃえ!やっちゃえ!

ミュージック、かっこよくねぇ?
お祭りを楽しんできマッスル[E:up]

恐らく男の参加確率1%くらいかと思われる[E:shock]