橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ラーニング

以前より興味が有った資格を勉強しようと、通信教育の教材が本日届きました。

○濃運輸の宅配だったけど、この会社いつも何らかの問題が有り遅延しまくり[E:pout]
今回もGETするまで3日間death。俺っちは低性能運輸と名付けてます。
余談はさておき、学ぶ資格は↓

Fp
FP(フィナンシャルプランナー)

元々投資とかは興味があり実践してるけど、生涯設計に役立つだろうと思い学ぶことにした次第。

プラス、仕事上、障害者と接する機会が多く、将来を悩んでいる方々が大勢います。
そんな方々へのアドバイスもできればとも!
車いす販売のハード面だけでなく、生活へのアドバイスっていうソフト面も提案したいとの思いです。

9月の試験に向けてこれから勉強しなくちゃいけないんだけど、そんな時間が有るのか?
夜のお酒タイムを減らして、頑張ろうっと[E:up]

まぁ資格GETできるかできないかわからんけど、学びは宝になるのでDo my best[E:flair]

真面目なつまらないネタにて失礼しましたの巻。