橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

失って初めて気づく 【TRZ】

長い間、何事もなく幸せに彼女と過ごした日々・・・

突然別れの日が訪れて、潔くサヨウナラしたはずだったが、いざ居なくなってみて初めて彼女or彼氏の存在の大切さに気付く。

・・・なんて、センチメンタルな経験をしたことはありませんか?

そんな時が、自分にも訪れた。

↓(何インチの画面だと、ここまで隠せるかっ?)

 

お帰り〜

1
先日ネタにした【Super BOBBY号】 が、やっと化粧直しをして出陣体制整いました

何のオペをしてきたかというと、側板のサイズ変更と○×○×(ちょっと公表できないこと)。
まぁ、見た目にはオペ前と全く変わらない感じかなっ。
ステッカーチューンも、ちょっとマイナーチェンジしてみたり。

後方は↓

2
女神様の囁き『Don't Stop DJ』+『DJ Put It Back On』を融合させお教とさせていただきました
はい、意味不明で結構!

そして今回は、切るのも抜くのも貼るのも厄介なSNSD2013Verステッカーを採用↓

3
ミラー系のシートを採用したので、反射の角度によって、見えなかったり、見えたり。
『光り輝く けど触れないの〜 まさにSupersonic n' hypertonic 奪って欲しいの U take me 今すぐ MR.TAXI TAXI TAXI・・・』
はい、CRAZYモードに突入しました。

そして今回、新たに採用した、遊び心タップリなキャラ↓

4
ファイヤーパターンのギャル
名前はAna
その昔、地中海に浮かぶスペイン領マヨルカ島で一緒に飲んで踊って熱い夜を過ごした女性(実話)に似ているので彼女の名前を採用!!!

今度、Anaを見る機会がある人は『Hola Ana! Como estas?』と挨拶してあげてくださいなっ!
はい、わかってます。完全に車体にマッチしてないこと

あっ、ステッカーチューンを披露するよりも、もっと大切な事を忘れてた。
そう、彼女(このマシ〜ン)がカムバックして初プレイ♪

本日、ナイターで久し振りにお互いが一つになったプレイを。

全然ボール取れマッスル
ここ最近諦めていたゾーンにも届く
身体のポジションも最適なので、チェゴよ〜

コイツが戻ってきて、「3週間ほど別の相手と過ごしてきたけど、やっぱり、お前じゃなければ駄目だよ」と痛感した次第でございます。

I Love Ana
↑これ自体、間違ってるよね?
でも、ケンチャナヨ〜≠なんくるないさぁ〜