橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

公開練習後の後悔

『座・セキソンズ』のLIVEまで一カ月を切り、ラストスパートかけていますが・・・

実はメンバー全員そろって練習したことが無かったり[E:coldsweats01]

そして遂にフルメンバー5人で練習することになりました。いつもは都内某所の暗い小部屋で練習してるんだけど、今回はスタジオを借りてPLAY[E:notes]

ヘルパーまで同伴してもらった。ヘルパーとしてはパワーが必要なので、力持ちなJWスタッフ『アイ~ンちゃん』を採用。

先ずはセッティングからスタート↓

1
ガソリンが無いと車が動かない様に、このバンドの3人は燃料が無いとPLAYできません。
というわけで、スタジオ入り前に燃料を注入[E:beer]

これも、ある意味セッティング作業ですな。

スタジオ入りの前は怪しかった演奏も、なかなか上手く行った次第でございます。

先日行ったライブで流行っていた『シャララ~ン楽器(名称知らず)』を俺っちのマシ~ンにセットしたところ、大好評で、それをたいそう気にいった『アイ~ン』がパートを勤めることに・・・

2
超楽しそうでしょ?
彼女の手の下にあるセンサーをアイ~ンすると素敵な音が流れる仕掛けになっているので、LIVE当日は要チェック[E:notes]

この格好から『アイ~ン』に命名

バンドは結構イイ感じで仕上がっております。後は細部を詰めればパフォーマンス発揮出来そう!!!

あっという間の2時間だったけど、やはり反省会は必要なので、行っちゃいました[E:beer](←これがメインだったという噂もあるが)

3
プレイで汗をかいた後の乾杯は最高ですな[E:up]

店員のお姉さんに写真を撮ってもらったついでに、いつもの悪い癖で軽くナンパ[E:good]

4
キチンと腕を組んでもらいました[E:lovely]

彼女の仕事が終わってからのアフターを約束して???・・・
結果、熱い夜だったなぁ~(想像にお任せいたしマッスル)

で・・・

5
ヘルパーのアイ~ン、男勝りだとしか思っていなかったけど、皆の為に手作りのスイーツを作ってきてくれてなんとも素敵な女性っぷりを発揮。

美味かったっす[E:good]
皆に大好評でちた。

こういうギャップはイイやね[E:heart04]

お返しに、経験したことがない一品を献上↓

6
悪い道へ誘導。

初めてなのにムセズに吸っておりました[E:smoking]

ちなみに、コレ電子タバコなので悪しからず。

当日、アイ~ンは他にも色々な貴重な体験をして満喫したことでしょうよ!多分。

そんな楽しい一時を過ごして解散。

・・・なわけがなく、バンドの悪組の3人はその後、次の店へGO[E:dash]

・・・と行きたいところだけど、どこも店やってないっす[E:down]

キーボードの『ぴえ~る(当日命名)』が携帯で検索して電話しまくるも、すべて閉店[E:weep]

仕方ないので解散したセブンで酒を購入して再び反省会。

7
何回酒を買いに戻ったのだろう????
後ろの時計は2:30?

セブンの前の歩道の手すりを使ってスタンディングの練習をしたら見事落ちたり・・・
完璧な駄目酔っ払いdeath[E:wobbly]

気がつけば、

8
小鳥がピヨピヨするAM6時前だったり。

帰宅するのにタクシーを待つギターの『リーク(日本語にすると漏れ)』は、そのまま道端で爆睡↓

9
ちなみに、『ぴえ~る』は、そんな馬鹿男を放置して一人タクシーで帰りましたとさ。

で、俺っちはそのまま駐車場で爆睡[E:sleepy]

昼間に起きて、酒が抜けていないので、再びドラムの練習して汗だくになって夜に素面で帰りました。の巻。

相変わらずの駄目オヤジだけど、楽しい一日だったっす[E:note]