橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

マンネ〜

さて6/9(きゅうぶんのろく)な日がやってまいりました。
今年、今回で6回目。

はい、今回も少女時代ネタなのでソシペン以外はさようなら〜[E:paper]

今日の主役はマンネ(韓国語で末っ子、一番年下のメンバー)ことソヒョン ちゃん。
毎度のごとく、ケーキを用意してお祝いっす[E:birthday]

ちなみに、2日前は自分のBDだった様だけど、そんなの関係ない。

今回の写真を選ぶのに1時間掛かってしまった[E:sweat01]
彼女のビューティフォーな画像は沢山あるものの、彼女の純粋さを表現する画像が意外に少ないのよ。

というわけで、センイルチュッカヘヨ〜[E:notes]

1
今回のケーキのテーマは・・・

ありません[E:coldsweats01]
サツマイモとケロロ軍曹が好きなことはわかってるけど、モンブランのホールって中々無いし、ケロロ軍曹のケーキってのも無い。
ということで、食べたい!という理由でチーズケーキになったとか・・・

서현아생일축하해

お次の7/9(きゅうぶんのなな)の儀式ではピンク色のケーキタワーでも用意すっぺかなっ[E:birthday]