橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

9th Anniversary 萌え~

5/30、本日は我々夫婦の9回目の結婚記念日。と言う訳で二人仲良く?お祝い

Aniv

一緒にシャンパンのコルクを開ける共同作業なんかしてみたり。開いた瞬間はビビリモードになってるのが笑える。

思い返せば、9年前、結婚式の前夜は深夜まで深酒をして、式場へデロンデロンのBIG Hangoverで突入。Hangoverというよりは単なる酔っ払いだった嫌いも有るが・・・[E:coldsweats02]  奥方のメークをしている人に、『顔が赤過ぎだから、メークしますか?』なんて言われた。式の間は、フラフラ&ヘロヘロで大変だったのを覚えている。

あっ、話を美化し過ぎ。実は、この日のトレーニングでトレーナーの誕生日の話をしている時に、初めて気が付いたコノAniv. すっかり忘れてたのでありマッスル[E:coldsweats01]  シャンパンは、たまたま頂いた物が冷蔵庫に入っていて、来客があったので開けてみただけなのだ。

前後逆になってしまったけど、本日のトレも非常にハード。お陰さまで腕がまた太くなりそうでございマッスル。

Tr1

step by stepなメニュー。ステップを上手く刻みたいところだけど、コントロールが利かない下半身をなんとなく動かすも、やはり上半身に頼ってしまい支えている腕はパンパン。ギブアップするのは嫌なので頑張るも、『このまま後ろに倒れてしまえ』なんて考えも頭によぎったり[E:bearing]  まだまだです。

Tr2_2

お次は、苦手な片足立ち。左の軸足はOKなんだけど、右がNG。どうしても骨盤が落ちてしまう。 そんなことを百も承知なクールなトレーナーは、更に重りをつけてイジメテくれます。お陰さまで、支えている左の腕がパンパン。こうやって俺っちの腕は鍛えられていくのだ! ・・・って、そうじゃないでしょ? 下半身頑張らねば[E:annoy]

Tr3_2

〆は、足の振り出しレッスン。これ、何度もやってきてるけど、何時も上半身の力を利用して無理矢理やってた。 しかし、今回は上半身を無視して、下半身集中路線でやってみたら、あら不思議。なんとなくコツを掴めた。ような・・・ 忘れないようにせにゃ! 忘れないことが一番難しかったりするんだけど。

こんな感じで、腕が強化される?メニューでした。翌日は予想通りの筋肉痛(肩&腕)。まだ若いかなっ? 早く足が筋肉痛になりたい[E:foot]

そして、夜は、カリスマネイリストによる訪問巻爪矯正オペ。これで巻爪は3度目なんだけど、今までとは違った方法でオペしてもらってます。Before&Afterな画像を提供しようと思うも、残念ながら公開できない[E:secret]オペなので提供できませぬ。 と言えば聞こえが良いのかもしれんけど、実は気が付いたとき、体内には素敵な液体が注入済。無理death。

そう、結婚記念日は取って付けたイヴェントで、本当はカリスマネイリスト様とのお疲れ会。

Moet

今回の献上品は、【萌え~】 献上するはずが、独占していたような気がするけど、まぁ、よく覚えていないので(いつものことのような気がする)よしとする。 カリスマさまも程よく出来上がっていたし・・・ このお方の酔っ払いモードは楽しくて酔いです[E:note]

Mmy

カリスマ様は、カメラマンに変身して色々な写真を撮ってたみたい。本日ドライバーのお母様は、ノンアルBEERで参戦し、最後はミネナルのストレートを注入していた模様。俺っち、ミネラルで割ることはあっても、ミネナルをストレートで飲むことは無いので凄いと思った。 ???違うかっ???

そんな感じで、9回目の予期せぬ結婚記念日[E:coldsweats01]を楽しく過ごしたのでありました。 翌日は言うにも及ばずの・・・[E:shock]でした。の巻。