橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

完成!!!のはずが・・・ 【TRZ】

入院中だった俺っちのテニス車【Super BOBBY号】が退院してきました。

これで、入院中の代車の呪縛から解放される♪

今回のオペは側板の高さと奥行とフレームポジションの変更だったので、側板の外側をカーボンラップして内側をスポンジ加工して完成[E:motorsports]

・・・と安心しながら、送られてきた梱包を開けてみると

1
果てしなく未完成[E:coldsweats02]

側板とフレームサイドエンド部分以外は施工しない、ということだったのでステッカーチューンはそのままのはず。だったのが、全て無くなっておりました[E:crying]

げっ、このままでは乗れないじゃん[E:sweat01]
(機能的には全く問題ないけど、自分的にビジュアルがアウト)

なんか、オモチャみたいだし・・・

でもって、細部を確認したところ、オレンジ部分がキチンと上塗りされてました[E:notes]

フレームに限っては、ほぼ新車状態[E:up]
という訳で、早速カーボンシート貼り付け・スポンジ加工・ステッカー作成、そして新たなステッカーをネット注文(ステッカーだけで諭吉さんに[E:coldsweats01])

今回のモディファイで、ある程度の金額を予定していたけど、想定額の半分以下[E:yen]だった。
【マルバツさん】ありがとうごじゃいまっする。

今回の様なモディファイも、すぐに対応してくれるOXは頼りになりますのぉ♪

たまに、OXはアフターサービスが悪いという意見を聞くけど、そんなことはありません。
それは販売店の問題とか、きちんと意思疎通ができていないことが要因なので、思い当たる節が有る方は、その辺をクリアーしてね!

近々、日常車も新車に乗り換えようと、現在妄想中。

このテニス車が復活するのは一週間後くらいかなっ(笑)