橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

行きはよいよい、帰りは酔い酔い

車いすテニス仲間の復帰を祝して乾杯[E:beer]

ちょいと飲むはずが、気が付けば泥酔っす[E:coldsweats02]

駅の反対側で飲んでいたので、深夜になってしまったから通常のルートは閉鎖っす[E:shock]
タクシーで帰る余裕の無い我々は↓

1
かなりキツイ歩道橋を登坂するしかないdeath;;;

アルコール大量注入していた俺っちは、この写真を撮るという言い訳で途中休憩。

そのまま、そこに停泊しようかとマジで考えたけど、オヤジパワーでget over it!!!

帰宅後、喉がカラカラなので追加注入している午前?時のメリーゴーランンド(by ZIGGY