橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

水上テニス2013

本日は【Team Cup In Yokohama】なるイヴェントに参戦。
今回は、北は茨城県から埼玉県、千葉県、東京都、南は神奈川県の計1都4県の対抗戦だったようで。
会場は、よくTVの撮影で使われる「横浜国際プール

えっ???なんでプールでテニス???
プールの上に蓋をした特設テニスコート也。

1
奥に飛び込み台があるでしょ!
ダブルスの試合なのに、何故か手前に有ってはいけない亡霊が映っている[E:shock]

この土日の二日間のイヴェントの為に、デカい会場を貸切というなんとも贅沢な環境でPLAY。
千葉県の代表で出場っす。
千葉県には、【世界最強の男】が所属しておりますが、氏を抑えての出場枠(笑)

パラリンピック代表3名及び全日本マスターズ出場2名を含む強豪千葉だけど、千葉車いすテニス協会の会長さんが「どうしてもBOBBYクンの後押しが必要なので、お願いしマッスル」と懇願するもんだから、仕方なく参戦してやったぜよ。

パートナーは、いつも一緒に練習している姐さん。(写真↑)

2
俺っちの353kmのサーブにシャッターが追いつかないのは当たり前。

はい、今回デジカメ忘れたので、画像が終っていてすいません。
・・・と、confess[E:coldsweats01]

姐さんとのダブルスは今回で2度目だけど、ウチラのパートナーシップは完璧也。
フォーメーションが滞りなく、超〜〜〜enjoyできましたとさ[E:notes]

頼まれた仕事をキチンとこなし、全勝で千葉県2連覇[E:crown]

気持ち良く、自宅で一人飲んでマッスル[E:beer]