橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

年一プレイ

毎年、この季節に北海道で修行を積んでるお友達が帰省。

いつも地元のお土産Thanks!

1
と言う訳で(?)、現在も「白いブラックサンダー」をツマミに焼酎お湯割りな深夜のBOBBYクンdeath。

元々、健常の頃のテニス仲間なので毎年恒例の庭球なんぞやってみたり。

2
すっかりお日さまが低い角度になってしまったので、早朝テニスだと日向はチョッピリですな。
まぁ、毎年いつものオッサン&オバサン(になってしまった)同志でテニスが出来るのは嬉しい次第でございます。
毎年のことだけど、この時ばかりは「車いすテニス」やっていて良かったと思う[E:notes]
一緒にPLAYできるからね。

その後、解散して、いつものレッスンへ[E:dash](画像ナッシング)
げっ、誰も来ない、俺っちしかいない個人レッスン[E:sweat01]
散々走らされて、この寒い季節に汗だくだくだくだく&心臓ばくばくばくばく[E:sweat01][E:annoy]

イイ汗とワルイ汗をかきましたとさ。

で、レッスン終了後、素敵なマダム達に声を掛けられた。
ウィンブルドンの覇者【沢松和子マダム】【アン清村マダム】

【世界最強の男】に勝る、俺っちの練習風景を観ていたらしく、「Amazing!」と言われたような気がする(笑)

PLAY後は、いつもチェアを拭き拭きするのは職業柄なので、それを見た
アンマダムに「車いすプレイヤーは、プレイ後は掃除して大切にするのね!」

・・・と言われ「well・・・・・・・・・・・・・・・・・」

和子マダム「そういう事にしておいて!」

BOBBYくん「YES WE DO!」

なんとも、駆け引きが難しい世界death[E:coldsweats01]。だって、トッププレイヤー達のチェアは・・・[E:down]

そんな訳で、ココを覗いているトッププレイヤーのアナタ達、チェアをキレイに!!!

さてさて、
その後は、朝のプレイのお疲れ会で夜のプレイ[E:beer]
飲みに夢中の画像ナッシングで解説不能な今夜の〆でしたの巻。

友人とスポーツするのは楽しいねぇ~