橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

前半お知らせ→後半キチネタ

お知らせです~
11/30~12/2の3日間、 【全日本車いすテニス選手権】が開催されるよ[E:tennis]

車いすテニス世界最強の男を生で観れるチャンス[E:shine]
そして、最近よく個人的につるんでる、車いすテニスリアル脊損最強の男も出馬[E:horse]

車いすテニス体験レッスンなんかも有るので、興味のある有志は是非参加&参戦あれ~
ちなみに俺っちも決勝戦の前座に参戦しマッスル。
まあ、前夜に飲み会があるのでHOは必至deathが[E:shock]

…と、健全ネタな前半ですが、これから先はイツモノMy Worldなので、皆さんサヨウナラ[E:paper]

さてさて、、、

11/28、記念すべきSNSDの日本2ndアルバムがリリース[E:notes]

もちろん、大枚はたいて豪華版をGET

6
収録内容に感動している中年オヤジ[E:lovely]

さすが、itunesでTOPなだけあるなぁ~[E:good]

そんな感じで幸福感に満たされていたところ、お友達から「新大久保で、くるみ饅頭買ってきたから届けるよ!」と連絡。

どんな饅頭だ?
・・・って、疑問に思っていたら、届いた品々に感動[E:crying]

5
おいおい、どれだけSNSD好きだと思ってるんだよ?

ちょっとしたファンだけなのに大袈裟だなぁ~

さっちん、サランヘヨ~[E:heart04]

・・・と、どんどん増えていくSNSDグッズ^^;

マジキチと言われるのも、最近納得してきた次第でございマッスル。

さぁ、明日はマスターズの予選を観戦&サポートしに行こうっと!