橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ギャルテニ

俺っち通うトレーニングジムの新卒のギャル達と車いすテニス体験日誌。

以前より、「車いすテニスやりたい~」との要望を受けて、環境を整えて?いざ出陣。

1
【J.Workout】の新卒組な美女達・スーパーケイソンプレイヤーの氏・そしてその愛弟子&インチキコスプレの俺っちの豪華な?集団。

車いすテニスの最強男は不参加ということなので、俺っちは彼のユニフォームを着て雰囲気だけ醸し出してみたり。
遠くから見ると、顔の大きさと上肢は似ているので、またもや【影武者?】っす。

では、スタート!

「きゃぁ~止まらない・・・真っ直ぐ進まない・・・」と、キャンバー(ホイールの角度)が付いているチェアーを操作してドギマキする一般のギャルとは異なり、流石【障害者スポーツ指導員】の免許を持っている彼女達は↓

2
ケイソンなプレイヤーの準備をキチンと観察する心構えが美しい[E:up]

自分達が楽しむ以前に、こういった配慮ができるギャル達に感心&関心。

さて、いざ出陣[E:tennis][E:wheelchair]

3
鬼コーチとして後方から叱咤&罵声&詰りを掛けつつ、運動神経の良いギャル達はワンダフォーなプレイを[E:shine]

教えれば、すぐにコツをGETするのでありマッスル。

ちなみに、このプレイの前に【世界最強の男】がインドアで練習していたんだけど、ギャルの匂いを嗅ぎつけて??プチ参戦してくれるというプレミアムな状況です。

4
世界一の男のサーブを受ける「ようこ(手前白シャツなギャル)」は楽しげに・・・
(ちなむと、最強男のラケットもチェアもその場の出来合いで)

そして、最強男は、チェアが合わないので・・・

5
地べたに直座りモードでサービス(正にサービス)をしてくれるのにガチ対決モードな「吉宗(手前青シャツなギャル)」の負けん気が面白かったり。

ギャル達はスペシャルゲストに囲まれて満足してくれたみたいで、良かったっす[E:good]

そして、愛弟子氏も師匠に直接テクを教わり満足なようで。

・・・で、俺っちはというと・・・
皆が楽しんでくれたので、企画者として満足満蔵。

楽しい一日でしたの巻。