橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

テニス三昧

この2週間、数えてみたら、ちょいやりも含めて7日もテニってマッスル[E:coldsweats01]

一応ちゃんと仕事もしてるけど。って、誰に対する言い訳なのか?
初体験なギャル達(?)と一緒に戯れてみたり

B
一流のアンパンマン先生も参戦してくれるという、豪華イヴェント[E:tennis]

A
ギャル達(?)、初テニスにハマった様でエカッタ。

これでテニス車売れるぞ!
・・・というのは冗談で、やりたい人が居れば是非企画します〜

C
健常の頃からのテニス仲間ともプレイしたり・・・

ちょっとやり過ぎた感も。
いくらやっても俺っち上達しないのぉ〜[E:weep]

テニスネタのついでに、今週末は【JWTAマスターズ】という大会が開催。
興味のある方は観戦or参戦(体験イヴェントなど有ります)してみては!
ちなみに、自分は決勝戦の前の前座のニューミックスに参戦しマッスル。
ニューミックスってニューハーフ同士の戦いです。なので、自分は【イタニー】で参戦
・・・というのは嘘です。
健常と車いすの組合せのゲーム也。

去年はバリフツ(Huge Hangover)での参戦でヒンシュク買ったので、今年は控えめで[E:coldsweats01]