橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

祭♪

本日、暑く、そして寒い一日[E:sun][E:snow]

テニス日だったけど、もちろん猛暑death。
身体の障害の影響でお腹から下は汗かけません。
そのせいか、上半身は健常の時の倍くらい汗かきマスカキdeath[E:sweat01]

汗って体温調整をしてくれるみたいなんだけど、ハードな運動をしていると、その汗のかき過ぎでマジで寒くなる。
腕とか鳥肌が立ちっぱなしで、寒い。ブルブルしてしまったり。
そして、耳の中は「DR.スランプアラレちゃん(古)」がキ~ンと飛んでいたりする。

そんな感じで夕方までPLAYして、その後は毎年恒例の地元のお祭りへ[E:dash]

・・・行く気が失せた[E:down]

by the way...

俺っちの今年の夏のお祭りは来週末[E:notes]

このネタは止めようかと思ったけど、お友達&奥方から「いまさら躊躇するんかい?」と後押しがあったので、いっちゃいマッスル。

ちなみに、今回のネタ、まったくもって自己満の世界なので、この辺でサヨウナラ[E:paper]

(本文スタート)

来週末は連ちゃんで、待ちに待った少女時代が所属する事務所のSMTOWN LIVE!!!

ただ参加する予定だったけど、韓国マニアな先生より「行くならウチワを作らければいけないYOU MUST!!!」との指摘があったので、仕方なく(?)作成開始[E:hairsalon]

先ずは...

1
「こっち見て~」「手ふって~」なるウチワをGET。
ここにデコレーションを施していくんだけど、そこは俺っちの18番なので・・・

2
PCとカッティングプロッターを使い、製作開始!

ちなみに、この作業は職場でやったのだが、ウチの若い衆から「完璧、狂ってる」と温かいエール?

自分でもわかってるよ、クレイジーだって[E:coldsweats01]

でも、仕事も遊びも恋(?)も、「やる!」と決めたからには猪突猛進[E:impact]

で、夜なべして出来上がった2個のウチワ↓

3
パニペンの俺っちは、パニが愛するピンクを使い(今回は縁取りも初使用)、一緒に参戦する奥方がシカペンなので、シカ様のウチワも作成。

中央の英文はあまりにも狂ってるのでモザイクにて失礼。

で、下段の数字の意味がわかる人はエンスーです!

わからない人は↓を観戦ください

そして、ライブ当日はSNSD5周年記念ということで・・・

4
裏面にアピール[E:birthday]

文法は無視して、配置を優先。

う~ん、完璧狂ってます。

打ちこめることがあるってのは、イイ事っす。

・・・と、本日の脱水症状に対処すべく給水作業を行っている深夜のBOBBYクンでありました。

来週のお祭りで、多分、俺っち逝っちゃいます[E:lovely]

明日、外国から来日している方とのビジネスミーティングが有るんだけど、大丈夫なのか?

ケンチャナヨ~with Hangover[E:sweat01]