橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

プチツー②

前回の続き。

思いつき突然旅行だったけど、なんとかお宿が取れた。
最近気に入っている東○INNに宿泊。

このホテルチェーンは安くて便利っす。
ただ、その昔、ちょいと事件が有ったのは有名。その名残か?

A
フロントの左側に、いかにも後付けで作られた感タップリのお部屋。
室内の写真は撮ってないけど、騒音バッチリ&無理矢理作った感バッチリ[E:coldsweats01]

あっ、文句を言ってるわけじゃなくて、面白いからとりあえず写真撮ってみた。
まぁ、俺っちは酔っ払って寝てしまうだけだから、全然問題ナッシング。
しかし安い[E:dollar]

そんな素敵な(?)宿を旅立ち、次の宿へ向う[E:dash]

宿(ヤド)ではなく宿(ジュク)です。
歴史好き&街道好きな俺っちにとっては、かなりおあつらえ向きな場所。
大内宿なり。

B
詳しい内容は【コチラ】にお任せするとして、昔ながらの風情タップリ[E:good]

昔ながらなので、未舗装&上り坂&バリアフル、は当たり前。
ただでさえ暑い夏の日に、この素敵な条件は、汗だくにて候[E:sweat01]

でも、風景は最高っす[E:notes]
ここの景色を見渡す場所もあって・・・

C
ご覧の通り絶景。
・・・って、俺っちは階段を登れないので、奥方に撮影依頼。

こういう場所ではいつも『写真撮ってきて!』とお願いして、後から画像で感動するという寂しい状況は否めない[E:weep]

まぁ、エレベーターとか付いていても風情の欠片も無くなってしまうからね。

そんな寂しい俺っちは

D_2
とりあえず、高所からの撮影にSNSDのPaparazziモードで応戦?

汗だくになったので麦ちゃん[E:beer]を飲もうとするも、奥方に運転拒否されたので、川に浸された冷たいラムネなんぞを数十年振りに飲んでみたりする[E:crying]

う~ん、麦ちゃんの方が数百倍美味いと思う中年男子也。
仕方ないので、ラムネを片手に一服決めてやったぜ~ MILD(7)だろ~?

その後、会津地方へ[E:rvcar]

幕末の会津史が大好きで、学生の頃から何十回と通った第二の故郷(と、勝手に決め付けてる)
ちなみに、自分は【飯沼貞吉】の生まれ変わりと決めつけて24年が経ったりするのだ。
そんな地元(?)で、今回の目的が成就[E:motorsports]

E
会津磐梯山を背景にした夏の田圃の完璧な場所に辿り着いたのだ。
超テンション上がって麦ちゃんを注入しようかと思うも、あえなく却下[E:down]

その後、誰も通らない山道を進んでいると、マジで山の神(東洋大の柏原君ではない)に遭遇し、恩恵を受けたのよ[E:shine]

そんなかんだで、会津地方を堪能して次の目的地は水戸。
目的は・・・

飲み会っす[E:beer]

F
お友達宅で宴会
初めてな方々と盛り上がり、気がつけば・・・(省略)
この後の運転はお任せだったので、ガッツリヘベレケオロロンに飲んだ暮れてやりましたとさ。

突発旅行だったけど、かなり充実。
休みをしっかり堪能したので、再び仕事に戻りマッスル[E:up]