橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

プチツー

本日はOFFなり。
役所に行ったり、病院に行ったり、チョロチョロと移動しなくてはならんので、コイツ↓で移動。

1
このクソ暑い時に、車の乗り降りは面倒なので、コイツは本当に楽チン[E:shine]

5秒くらいで出発できるので。

用事を済ませた後は、チョイと時間があったのでプチツーリングすることにした[E:dash]

目的地は特にナッシング。
真夏の田圃が好きなので、田がある所をスルー!

2
田圃ではあるけど、俺っちが好きな風景はちょっと違うんだよな~
山が足りない?

夏の田舎に行きたいっす。

プチツーリングがてら、お友達宅にマシ~ンを披露しに行ったんだけど、

3
『このマシ~ン、超寝心地がイイ[E:good]』って、マジで爆睡[E:sleepy]するお友達の奥方。
こういう使い方も有ると学んだ。かも......

その昔、夏のバイクと言えば、汗だく[E:sweat01]必至。
そりゃあ、股の間にストーブ挟んでヘルメット被ってれば仕方ない。

でも、コイツは前輪にモーター搭載&ノーヘルOKなので、涼しくて気持ちイイ~[E:notes]

数秒のライディング風景↓

気持ち良いプチツーを堪能した本日OFF日[E:sun]

で、日が変わったので、8/1はオメデタイ

4
パニパニ センイルチュッカヘヨ~[E:birthday]

・・・と、相変わらずのCRAZYぶりにてお終い。