橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

セキソンズ

本日、日曜日は夏日[E:sun]でしたね~ 
ギラギラの太陽の下、テニスしてきたけど日焼けが激しく、赤くなったBigFace、周りから「酔っ払ってる?」と聞かれるのが悲しい。

今日のネタはバンドネタ[E:notes]

先日、とある話題から、「車いすユーザーだけでバンド組むかっ!」ってな話題で盛り上がり、ギター&ベースは即決で、ボーカルも勝手にBIG?な男を推挙し、残るはドラマー。

バンド名は【セキソンズ】が有望か?
【SCI】というのも候補には上がったものの、やはりわかりやすく【セキソンズ】がカッチョエエ~かなっ?・・・ということで。

バンド名の通り、セキソンな方を募集中。
ドラム経験が有る方を優遇しますが、これから始めてみたいという方でもOK!

「バスドラ踏めないのにどうする?」・・・と疑問に思っても、便利なマシ~ンがあるから大丈夫。

【優れ物のコイツ】

パッドを叩けることができれば、ドラムは勿論、色々な楽器になってしまうのが素敵。

↓プロな先生の動画を

ちなみに、この楽器、俺っちマジで欲しい。
これからドラマーになりマッスル[E:up]

購入モードギラギラでネットショッピングをしようと思い、「買っちゃうぜぃ!」と一応奥方に許可を取ってみたら「置き場所ナッシング[E:down]」と却下。

セキソンズな方で、ドラム経験者が居れば立候補お願いします。
ちなみに、ジャンルは決まっておりません[E:sweat01]