橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

呼び出し;;;

【序章】
かなりハードな2日間を終えてのヘロヘロ&泥酔モードなので、ご了承を!

【本文】
久し振りのトレネタなんぞを投稿してみたり。

今回は、俺っち通うトレジム【JW】の半年に一度の面談。
日頃の素行が悪いので、担当トレーナーより保護者?の同伴を要請されて、渋々ながら奥方同行でお説教モードと相成りました。

ツラツラツラ・・・と、ミーティング?をして、いざトレへ。

担当トレーナーが、女王様から女帝様に変わり、責められ方は違うものの、相変わらず尻に引かれているのは否めず。

1

こんな体位で、身体をコントロールすることを強制され汗だくdeath[E:sweat01]

女王様亡き後、女帝様のお仕置き、何気に快感。
ちなみにMではないので悪しからず。

その証拠に、半年後の目標は具体的にイマラッチ?なSモード[E:up]

2
その為に頑張るゾイ。
なんか、皆さん紺一色で一体化しておりますのぉ~

で、何が言いたいのかと言いますと、「女帝様の繊細テクにて逝かせてもらいマッスル」

あっ、滋賀のお母さん、娘さん益々頑張ってますよ~!!!

・・・と、熱いトレを受け、その後、帰宅してから恩師とのプチ飲み会をして、その夜引退のキャバ嬢とお別れ会をして、HOのまま翌朝テニスへ行って、依頼の仕事して、再び夕方テニスして、帰宅して少女時代のダンスをレッスンして・・・

【終章】
はい、ぶっ壊れました。

でもねぇ、立つよ。