橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

バ買い物

最近、悩みがあったり・・・

お腹は太らないんだけど、何故か顔だけがブヨブヨになっていく[E:coldsweats02]

iphoneで通話していると、ふと耳から離れた瞬間に頬のお肉で「終了」ボタンをタップしてしまい通話が途切れてしまうハプニングが多発。
こりゃマズイ[E:wobbly]

・・・ってな悩みを抱えている時に、タイムリーにネット広告で発見した↓

1_2
小顔サウナマスク・・・・・・・・・・
まぁ、元々デカオなので、小顔になることは今更考えてないけど、通話が途切れてしまうと仕事にもならんので、楽天のポイントを全て使って無料?でGET。
半分、というか殆んど効果は望んでいなかったけど、とりあえず。

で、届いた当日に早速使用してみた。

2
ちなみにポーズは今一番お気に入りのSNSDパニちゃんポーズ(余談)

そもそもデカオなので、コイツが被れるかどうか不安だったけど、一応大丈夫v

で、効果は・・・

3
コイツを使用している時は、口が使えないという事実を発見。

寝ている時以外、夜しか家に居ない自分は、夜はDrinkingとSmokingで常時お口が忙しいので、使える時が無いことに気が付いた[E:despair]

まさか、コイツを被って外出するわけにもいかんので、お蔵入りdeathかねぇ~

最近英語を話す機会がとんと減ったので、英会話スクールにでも通いますかねぇ~
持論だけど、英会話、顎を使うので顔痩せます。

でも、韓国語を勉強したかったりする今日この頃。
だって、韓国の芸能人、気が付くと顔が(骨格までも)痩せているので(笑)

また、無駄な買い物をしてしまったご様子で。