橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

効果てきめんSONYUトレ

世界を代表する家電メーカーの宣伝ではございません。

喜ばしいことに、三連荘でThe女王様のシゴキを受けて参りました。
The女王様との最近の合言葉はSONYU。このコツを覚えるだけで、身体の使い方がかなり向上しマッスル。

1
今回のWalkingはNo Trick。何時もは筋肉を刺激してもらって、いささかインチキ気味な足出しなんだけど、今回は自力でのトレっす。
チョイと出るように進化しているご様子で。汗だくだったけど[E:sweat01]
この時もSNYが活躍するのだ!

2
苦手分野の3点立ちは、相も変わらず駄目駄目death[E:down]
半年前の目標は未だ達成できず、その弱点を知っているThe女王様は、そんな俺っちをイタブッテ喜んでいる次第。
本当に素敵なトレーナーです[E:heart04]

3
『まだ大丈夫?』と、聞かれれば『大丈夫death』と応えるしかないのdeathが、更には『まだ余裕?』と突いてこられると、成す術がない俺っちは『はい、余裕death[E:coldsweats02]』と、幕末の拷問状態で・・・
なんだか最近M男になってきたような錯覚が[E:shock]

4
そして苦手な左わき腹も強化してくれる優しいThe女王様。ちなみに、このトレは弱点克服に有効なので、気合いがはいるぜよ。

しかし、何時見てもThe女王様上腕二頭筋はSEXYですのぉ~[E:annoy]

5
オリジナルな新メニューなんかも考えてくれて、全身全霊でイタブッテくれる素晴らしいトレ。
どんな時でも、「SNY!!!!!!!!!!」と喝を入れてくれてアリガトサン。
The女王様のSNYトレのお陰で、最近チョイとイイ感じなのでアリガタイ。

SNYに関しては、The女王様の専売特許なので、気になる方は直接ご本人にお尋ねあれ~

ちなみに、俺っちはM男では無いっす。キチンと言葉の暴力でThe女王様と対峙しているので悪しからず[E:scissors]

そんな訳で体内の水分を全て吐出してしまったこの身体に天の恵みが[E:beer]

本日は、韓国の友達と豊洲で飲み会[E:note] トレ後すぐに摂取できる環境は素敵です[E:confident]

6
彼女ったら男前。
今回の来日の目的を聞いてみると『ナマビールガノミタイカラ』だとさ。
『カンコクノビールオイシクナイ、ニホンノビールサイコウ』・・・とのこと。
当日来日した彼女は、その足で銀座の寿司屋に一人で行って堪能し、なんと服を50万円分購入し、夜は格安ホテルでステイ。
二日目の夜は大江戸温泉物語を楽しんで深夜2時のバスで空港へ向かい帰韓するとのことで・・・[E:coldsweats01]
カッチョ良すぎる。なんて男前なんだ!
『男前』を英語で説明できなかったのが残念。

・・・と、終電間際まで会合して、盛り上がって楽しかった[E:notes]

そして翌日は二日酔いdeath。

・・・というわけにはいかず、トレの同僚?のキッズがテニスクラブへ来てくれたのだ[E:tennis]
写真無いっす[E:down]

彼氏彼女達はこれからの新しいステップを見つけることが出来たようで、オッサン的にも嬉しいかぎりでございます。

充実した週末でしたの巻。