橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

GSスポット(R18)

かな〜り久々にトレネタでも披露しちゃいましょう!

おっと、その前に9/18はSNSDのNewシングル【GALAXY SUPERNOVA】 発売。
前日にフライングゲットしたのでヘビーローテーション(なんだかAKBじゃね?)

1
発売日の9/18はイヴェント盛り沢山だけど、今日は割愛します。

さて、本題に戻ろうかっ[E:enter]

本日のトレで、今まで約6年間未発掘だったSUPERNOVAなスポットを発見[E:flair]

トレのお相手はいつもの女帝様。
女帝様がスタンディングの際に色々とさぐっていると、俺っち「ちょっと待った〜」と。
なんか「クル〜ッ」
足先からジンジン付根まで伝わってクル〜ッ[E:up] ←ザキヤマ風に

気分は、 「銀河系スケールでNo.1♪」

tu-tu-tu-tu-tu-tuと口ずさみたくなる感じ。

この行為、今までやったことが無いそうですが、これから流行るかも[E:shine]

で、どんな行為かというと↓(動画をお見せできないのが残念)

2
あっあっあっ[E:coldsweats01]

ちょっとそれは・・・

でも、この行為がイク〜ックル〜ッ[E:shine]

凄いよ足の刺激が。まるで、足が生えているかの様。
・・・って、一応足は有りますが。

補足で、
「タイトなヒップラインはまるで」

tu-tu-tu-tu-tu-tu

あまりにも素敵な映像だったので、選手交代で撮影会。

3
う〜ん、マンダム(死語)

でも、女帝様の手は・・・

GALAXY(ギャランドゥーではない)

では、アップしちゃいますかね[E:coldsweats02]

4
これでは、

「噂のまとだわ〜」

tu-tu-tu-tu-tu-tu

・・・ってテヨンに怒られちゃう↓ (クリック必須)

5

本日の結論。
坐骨神経を刺激すると、とても良い反応が出ました。
詳しくは女帝様の右手が唸るのをご期待ください。

このゴッドハンド刺激がこれから皆の役に立つとイイネ!

最後に、今回の意味不明な太字を把握したいかたは【コチラ】 をご参照くださいなっ!

p.s. 表題のGSスポット、お気づきとは思いますが、Galaxy Supernovaの頭文字を採用。