橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

保護者呼び出し?の後の

かなり御久方ぶりなトレネタを、披露しちゃいましょう~!!!
(↑9/22がBDだったSNSDのヒョヨン風に)

土曜のトレは久し振りだったけど、「入り待ち」な俺っちのファン(?)が大行列[E:heart04]
お陰さまで、正午入りしてからトレが始まる夕方まで、休む暇無く仕事させていただきました[E:sweat01]

でもって、本日は半年に一回の親子(?)面談。
日頃の行いがよろしくない自分は、保護者同伴の呼び出しをくらったとか、くらわなかったとか・・・

その内容は、ココでお伝えできるはずもなく割愛。

折角久し振りにキャメラマンが同伴したので、チョイとトレ風景をチラっとサービス[E:camera]

1
老体をホグシテくれる女帝様。ああ~気持ちエエ~

「ついでに反対側もお願いします~」・・・ってな会話っぽいけど、この体勢でギブアップしている【上半身ゴマカシ脊損歴5年オヤジ】[E:wobbly]

一見なんてことないコノ体勢、体幹を使えない身体にとって試練でしか無い。

まぁ、同じ障害を持った人にもわからないだろうけど、この女帝様の施術ったら、カユイ所に手が届き過ぎて、ムズイ[E:shock]

『すごいよ、貴女の施術は♪』・・・とだけ、ココで伝えておきマッスル。

つぎ、

2
この絵も、なんか一般的だけど、違うんだなコレが。

【車椅子テニス世界最強の男】Down The Line張りのラインを狙ってのギリギリの体勢を作ってくれていたり。
左右バランスがチグハグな体幹の矯正を細かくしてくれていたりするのだ[E:up]

超~地味~だけど、キツイお仕置きを施され矯正中の呼び出し(?)トレだったのマキ。

今回のネタ、女帝様をイジルつもりだったのに、すげぇ~上げてる内容になってしまった真季(マキ)

滋賀のお母さん、娘さんチェゴ(「チェゴ 韓国語」で検索!)よ~