橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

too busy

忙しさのあまり、忘れ物が多い今日この頃death[E:shock]

毎年、楽しみにしているお友達の【仙台のガラス匠】の個展の日程もスッカリ[E:sweat01]

いつもなら前もってお花を贈るのに、それすら忘れてました。忙しさのせいではなくて、年齢のせい???

で、急遽、個展へGO[E:dash]

2
先生の工房は仙台の被災地。
震災当時、連絡を取るだけでも大変で。。。
あれから1年は過ぎたけど、色々と大変な逆境を乗り越えて、当たり前のように今年も個展を開催されるパワーがは素晴らしい[E:up]

新たな作風に興味を持ちつつ、楽しませていただきました。

1_2
ちょっと宣伝が遅くなってしまい案内ができなかったので、気になる方は来年、街道の中心地へ案内いたしマッスル!

この個展で、先生の素敵な作品を手土産に、次は結婚式の二次会に。

素敵なカッポーでした[E:heart04]

えっ? 画像は?

はい、デジカメを忘れただけでなく、iphoneも車内に忘れてしまい、画像無いです。

面白い企画盛り沢山のパーティーだったよ♪

この、物忘れ、年齢のせいにはしたくないので、忙し過ぎの今日この頃、ということでexcuse[E:coldsweats01]