橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

次なるお題♪

【座☆せきそんず】の初LIVEが終了し解散したけど、とある会社より依頼を受けまして12月に演奏予定。

曲は決まっているので、耳コピしようとしたけど、今までのジャンルとはカナリ違うので無理。
仕方なく楽譜買っちゃった。

ドラムで楽譜買う人っていないだろうなぁ~[E:coldsweats02]

ただいま猛特訓中。

Img_3771
ちなみに画像に写っている3種の品は必需品。
①燃料 ②音源 ③先週のLIVEで遂に指先が切れたのでグローブ

このドラムパート、劣化してきている頭脳に叩きこめるのか?

かなり難しいdeath[E:sweat01]

ベースかギターやりてぇ~

・・・って、誰がボーカルやるんだろう???

ちなみに歌もカナリ難しいっす。

究極の助っ人を口説こう!愛を込めて[E:notes]