橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

画質NG↓

毎週日曜日はテニス日なのですが、最近はカメラマンが全く同行しないので中々レポートできない今日この頃ですが・・・

久し振りに、チョイと用事があったので同伴してもらい、パシャリ[E:camera]と。

午前中にテニスやって[E:tennis] → 帰宅して自分で手洗い洗車して[E:sweat01] → 再び夕方テニスへ[E:dash]

夕方といっても、冬至に近づいている今日この頃は陽が短く・・・

2
既にナイターモード[E:flair]

最近iphone4Sを購入したんだけど、巷の噂によると「もうコンデジは必要ない」って言うから、カバンからコンデジを捨て去りiphoneだけにしたものの・・・
テニスの写真を撮ってもらうも

3
こんなヨレヨレ写真がベストショット(テニスのフォームじゃなくて画像が[E:coldsweats02])
他の写真はすべて心霊写真のようでした[E:down]

どうやら、暗い所の撮影はダメみたいっす。

それとも、設定が悪いの?
明るい時の写真はOKだけど、暗い所や動きのある写真はダメなのかと・・・

アドバイスください。

1
テニスコートはXmasモードだったご様子で。

ただ今、丑三つ時だけど、来週のプチLIVEに向けてドラムの練習をこれから詰めなくては[E:coldsweats02]

明日も仕事が詰まっているので寝たいっす[E:sleepy]