橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

座☆せきそんずLIVE

11/6に行われた【KNOW NO LIMIT 2011】のイヴェントで【座☆せきそんず】の初LIVEをしました。

朝、会場へ向かうと・・・

1
会場周辺はすごい長蛇の列。
『この行列なに?』と奥方に聞かれたので、『座☆せきそんず観に来てるファンだよ!』と答えてあげました。
すごい人気ですなぁ~[E:coldsweats01]

リハ(リハビリではない)を午前中にやって、午後LIVEスタート[E:slate]
・・・って、ウチラ前座なんだけどね。

2
先ずはオリジナル曲の【NON NON LIMIT】
この曲、ギターのLEAKが作詞&作曲。
ちなみに曲のアレンジは前日に最終的にまとめあげました。
曲のイメージを作り上げるのにドラムパートってのは重要なので、少ないひきだしから知恵を絞って編曲。
ドラム初心者にとって結構大変な作業だったなぁ[E:sweat01]

演奏終了後に知ったんだけど、上部からのカメラでスクリーンに写っていた様子で俺っちのフィンガーテク?が公開。
なもんで、終了後、沢山の方にお褒めの言葉をいただきました。

そして2曲目は、皆が知っている曲を!と思い、AKBのヘビーローテーション
演出で子供を使いたかったので3人のキッズに協力してもらいました。

3
子供達には直前に承諾してもらったにも関わらず、出来栄え上々[E:up]

選曲は大当たり[E:notes]
すごい楽しかったっす。

オリジナルソングの編曲が前日に完成したり、ボーカルが1週間前にチェンジになったり、子供達の参加が直前に決まったり・・・
多難ではあったけど、メンバー全員素晴らしい出来だった◎

『楽しく演奏する』っていう目標は達成できた次第でございマッスル。

終了後、

4
たいへんよくできました!の子供達と記念撮影[E:camera]

ちなみに、このポーズ体幹ギリギリ[E:coldsweats02]

この後のウォーキングも見たかったけど、ブース出展しているので少ししか見れなかった。

5
一応、仕事しました。一応ね[E:coldsweats01] 

そしてイヴェント終了後、バンドメンバーのぴえ~ると1年振りの連れション。
去年は画像が無かったので、

6
今年はキチンと撮影してもらった。
やっぱ、男同士の連れションは最高ですな[E:sign03]

そんな感じでイヴェントは無事終了し、打ち上げへGO[E:dash]

やり終えた後の[E:beer]やっぱ最高っす。

最近、俺っちの処理係のマネージャーに

7
笑顔で処理してもらったり・・・

水泳選手だったバサロ君(命名)に夜のバサロを

8
披露してもらったり・・・

最後は一日ハリキッタ女王様は

9
完全に壊れてました[E:down]

いやぁ楽しい一日でしたのぉ[E:note]

ちなみに今回のLIVEで【座☆せきそんず】は一旦解散します。
・・・って、12月に、とある行事?で演奏するんですが。
その時は【座☆せきそんZ】にでもしますかね?