橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

告り派

本日は、約5年振りな所へ行って参りました。

1
その昔、リハの為に入院していた通称、国リハ。
名前が長すぎるんだよな;;; 「コクリツショウガイシャリハビリテーションセンタービョウイン」
入院当時、お見舞いに来てくれる方々に伝える時に面倒だったなぁ~

久し振りに行ってみると、かなり無駄だった駐車スペースが整備され、更に建物が建設中。

で、何しに行ったかというと、出張?テニス。

入院当時、施設内にあるテニスコートを見て、当時車椅子テニスの存在を知らなかった自分は「もう、テニスできないのかなぁ?」と、残念に思っていた事を思い出す。

そんな暗礁時代から早5年弱。

2
車椅子テニス歴4年の間に三代目となる【ティパニ号?】を引き連れて、この地へ凱旋?

う~ん、コート重いっす[E:coldsweats02]

入院当時、色々と不安を抱えていた地で、こうして再び楽しく遊べるってのは幸せですのぉ~
・・・と、真面目ネタ。

で、今回の出張の目的は、翌週に控えている大会のダブルスパートナーの初心者君の特訓。
なんでも、「座☆せきそんず」というバンドで【リーク】というニックネームだとか・・・

さすがの【リーク】↓

3
PLAY後、きっちりスエットパンツのセンターに地図を描いておりました。
プライバシー保護の為、顔はカットさせていただきます。
【座☆せきそんずのギター担当LEAK氏】とだけ、お伝えしておきマッスル。

・・・ってな感じで、国リハ出身のB&Lは楽しんできましたの巻。