橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2011初参戦

本日は今年初参戦なテニスの大会に出陣。

今回は、今年テニス車を新調してくれたお客様?と初タッグを組んでの接待テニス也。

【Team橋輪】↓

1
きちんとボールバックに【橋輪ワッペン】を付けてもらってありがたい[E:good]

テニス車だけは、お互いに評判の良いタッグっす。

どこまで接待できるか?
下級クラスな自分は、今回は上級クラスに無理矢理出場したわけで、☆×※・・・

でもって、初戦の相手は・・・

2
北京パラリストな【The大明神チーム】

ちなみに、俺っちのコーチでもあります[E:coldsweats02]

いざ始めてみると、1ゲーム目を軽く奪取[E:up]
楽勝だとは思ったんだけど、このまま勝ってしまうと、元パラリストの威厳を損ねると思ったので、その後のゲームは全てクレテやりました。
なんて、ウチラは大人なんだろう!

次に対戦する暁には、必殺巨乳ビームを見舞ってやろうかと作戦を立てる次第でございマッスル[E:heart02]

B
どうだ、参ったか???
・・・って、意味不明。(先日のCC詣での時に、あまりにもご立派だったので[E:camera]撮らせてもらいました)

ちなみに現在泥酔モードなので、起承転結が全くもって出来ていないので、ご了承を!

さてさて、初戦の勝利を相手に譲った次はコンソレーション。
はい、サクッと負けました[E:down]

敗因はパートナー。
・・・と責任転嫁しといて、嘘です。
「解散する?」ってパートナーに聞いたら、「再挑戦する」とのアリガタイお言葉を頂戴したので、今後精進しマッスル[E:up]

自分なりの反省点が有ったので、帰宅後すぐに猛特訓を開始。

3

キチンとテニスウェアを着たまま、ドラムの特訓っす[E:notes]

アンプも変えて絶好調。

どうやら、【座 セキソンズ】もメンバーが出そろったようで、頑張らなくては!

相変わらずな中途半端な趣味っす[E:coldsweats01]