橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

いいわけ

「BOBBYのブログ全然更新されてなくて、毎回巨乳の画像が・・・」

・・・と、お友達より指摘をされてしまいました[E:coldsweats01]

毎夜21時くらいに帰宅して→晩酌して→風呂入って→自主トレして
となると、フリーになるのは午前様。
そこからブログなど書いておったんだけど、最近は修行をしなくてはならんことがあるので、全く持って時間が無いっす。

毎晩3時間は【座・セキソンズ】の為に叩いております。

Hs
教本で勉強したり、数多ある楽譜を引っぱり出してプロの技を学習したり。
なんせ本来は四肢で演奏する楽器を腕2本でやらねばならんもんだから、学習と研究に大わらわ[E:sweat01]

その甲斐あって、だいぶ成長しておりマッスル[E:up]

明日は新たなネタ写真を撮れる機会があるので、近日中にUPしようかと。

今日は(も?)遅いので、軽くトントンして[E:notes]から就寝モード。
最近、寝不足death[E:bearing]