橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

宣伝! というかフォロ~

バルブキャップ(空気を入れる所の先端キャップ)が黄金色に光り輝きオシャレな装い↓

1
もう、これを取り付けただけで、あなたの足元はとっても素敵[E:shine]

オシャレは足元から[E:sign03]

・・・と、言いたいところだけど、個人的には[E:ng]な一品だったり[E:down]
まぁ、自分のホイールではなくて、ウチのデモ車に取り付けて写真を撮ってる時点で、ヤル気の無さが見えてしまうのだが。。。

ウチの若手スタッフが、ある意味『誤発注』してしまったバルブキャップ。
ちなみに、お色は↓

2
アルマイトな銀・黄・青・金・緑 の5色。
ゴールドは、金だけあって、カリクビ(下世話でスンマセン)がちょいとゴージャス。

形はスタイリッシュではないと思うけど、スタンダードな黒いプラスチックのキャップよりは良いと思われます。ダサかわいい[E:good]

米式の車いす&自転車や、自動車(ほとんど対応します)のプチドレスアップにいかが?

1個 150円

更に、太っ腹に、4個で500円。

これが売れないと、誤発注したスタッフはフィヤーになり、1歳児の赤子にミルクを与えられなくかもしれないので、ご協力お願いします。

ご注文は【コチラ】まで[E:mailto]