橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

オ〜(意味深)

木曜の夜は毎週恒例のテニス特訓[E:tennis]
仕事が終ってからコートに着くと、コートの奥の方からイイ打音が響く[E:notes]

今日は気合入ってるなぁ〜!!!

・・・と思って近付くと、最近飛ぶ鳥を落とす勢いなパラリストがガンガン打ってるでないですかっ[E:dash]

真横で見ながら、「さっ、こっそり帰るか」と弱腰[E:coldsweats01]
荷物をまとめてコッソリ〜
・・・と思った矢先、何故か二人きりになってしまい「打ちましょう!」って[E:sweat01]

手加減はしてくれているものの、ガンガン打ってくるラリー、予想外に続く。
初心者とラリーすると5球くらいで途絶えてしまうのに、20球くらい続いてしまうホトトギス

こっちがミスしない限りは続いてしまうので20分くらい打ってヘロヘロdeath[E:shock]

しかし、上手いのぉ〜[E:up]

でも開眼したよ。
昔から、絶叫マシ〜ン大好きだけど観覧車が怖い。
あのスローペースの恐ろしさったら[E:sweat01]
いっそのこと観覧車も絶叫マシ〜ンの速度で回転してくれろ!とずっと思ってた。
チャーシューメン[E:note]のリズムが好きなんだな!と自覚。
ねぎみそラーメンのリズムが取れないんだな。

・・・と自分の弱点を把握しながらも、先生が色々教えてくれたので有意義ナイト[E:up]

明日、仕事になるのかっ???

ヘロヘロになって帰宅すると、海外へ注文していた商品が到着。
ちょっとした面白い衣装なんだけど、風呂上がりに試着してみた↓

1
なんか、写真編集がピッタリしすぎて、モビルスーツみたいだけど、超カチョエエ服なので、時期が来たら披露しマッスル。