橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Team座☆せきそんず

週末、久々に車いすテニスの大会に二日連荘で参戦。

1

二日目(文字のごとく、二日酔いで)は、バンド【座☆せきそんず】のメンバーLeakとタッグを組みダブルス参戦。

2
おそろいの【座☆せきそんず】Tシャツをペアルックで[E:coldsweats01]

前日のシングルスでは、Leakは「目標は優勝です☆」と息巻いていたものの、予定通り初戦惨敗[E:shock]

で、ダブルスでは・・・
Leak :優勝しちゃいましょ!
Bobby:?????????

もちろん、初戦敗退death(笑)

昨年の大会の時よりも上達したLeakではあったけど、完璧に集中攻撃されてしまって、途中「なんでオレばっかり狙うんだよ[E:annoy]」とボールを叩きつけて切れてたのが笑えた。

俺っちの助っ人能力不足も否めないけど[E:sweat01]

でも、ヤツとダブルス組むと、お笑いプレイで楽しいっす[E:coldsweats01]

試合終了後すぐに、Leakをコーチの元へ送り込んでオーディション開始[E:impact]

4
今後、個人レッスンに励むみたい。ファイティン[E:up]

二日間、太陽の下にずっと居たのでユデダコ状態になってしまった[E:sun]
2トーンカラーの腕が完成↓

3
白い部分は今度、日焼けアートを作成しようと企んでいたりする。

今夜はルービー[E:beer]が美味いっす[E:notes]