橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

立ち上がれ~

久し振りのトレ風景を。

1
これまた久し振りな女帝様のお仕置きです。

「もう~めんどくさい~」等等、罵倒されのトレだけど[E:sweat01]、熱心さは相変わらずです[E:up]

2
↑こんな表情(声もデカイけど)で終始元気モード。
イイ娘なので早く・・・素敵なお相手ができないかなぁと切に思う。

でもって、女帝様に立ち上がるトレを施してもらった。

3
なかなか難しいっす[E:sweat01]
でも、これが出来ないことには前に進めないのでヤルッキャナイ(死語?)
その他諸々、メニューを施してもらい充実したトレでしたのマキ。

そして、トレ終了後、実家に預けている愛犬が最期を迎えているので、応援に。
もう食事も出来なくなっているとのことで[E:weep]

4
食べていないので抱いた重さが軽くなってる[E:bearing]

5
起きているものの、ぐったりモード。
こいつ、5年前に椎間板ヘルニアになって歩けなくなるっていう状態を打破して復活したんだけど、16歳という老齢には逆らえず・・・
足腰が弱って立つことままならない状態だけど、当日、♀のお友達犬が来たら立ち上がったとのこと。
流石、飼い主譲りのエロ犬[E:heart04]

しかし、俺っちの目の前で立ち上がったよ[E:up]

6

後ろ足をソファーに預けてはいるものの、根性ありマッスル。

帰り際にはヘロヘロモードだったけど、眼も耳も不自由なのに、顔を向けてくれて嬉しかったなぁ[E:note]

7
お互い頑張ろうぜぃ[E:sign03]